こんにちは、ゆかんちですにっこり


昨日もちびまる子ちゃん見ましたスター

見ているだけで面白くて癒されて大好きです花

日曜日の夜、家にいる限りは

絶対見ていますにっこり

まだ後任は選定中のようですね。


「もぅ声優変わるならちびまる子ちゃん自体

番組終了すればいいのでは?」

など色々意見はあるようですが、

私はそこまでも考える事ができず

ただただ切なく寂しいです。

喪失感が凄い。

当たり前に聞いてた声が

もぅ聞けない。

まるちゃんがパッと居なくなったみたいで。

受け入れられない悲しい


20年前は私もまるちゃんと同じ

小学生だったのに、

今は小学生の娘を育てる母親です。

寂しくなって当たり前ですよね。



番組や声優さんがどうなるか

分かりませんが、

どういう結果になっても

ちびまる子ちゃん大好きな気持ちと

応援する気持ちは変わりません。


TARAKOさんとまるちゃんに

ありがとうの一言しかありません。

また来週も楽しみにしていますニコニコラブラブ



余談ですが、

小学生の次女はサザエさん派、

中学生の長女はまるちゃん派、

旦那はサザエ派で

私はまるちゃん派気づき

どっちかと言われればですが星

家族といつぞや話した内容ですニコニコ



今日も読んで頂きありがとうございましたにっこり