こんにちは、ゆかんちです!


いよいよ春到来ですかね桜

桜を見ると心が癒されますニコニコ

お花見で桜を見に行くのも好きですが

車を運転している時に

ふと満開な桜が見える感じも

大好きです飛び出すハート


それに食べ物も美味しい!

新じゃが.新玉ねぎ.春にんじん

たけのこ.春キャベツ.菜の花.苺...などナイフとフォーク

春野菜大好きですラブラブ

たけのこの炊き込みご飯食べたーい!爆笑

今から楽しみですルンルン



 ただ私は季節の変わり目が少し

苦手で昨日から頭がボーっとします赤ちゃん泣き

自律神経乱れるのかなアセアセ

変わり目苦手だ〜。

って得意な人も中々いないですよね不安

適度に運動してよく寝なければダッシュ

 

 さて、今日は遅め20時から職場の

歓送迎会です星

ちょっと仮眠しとこダッシュ


写真は娘が撮影した

昨日の夜ご飯です(^^)

最近、丼物が続いてます笑い




それでは皆様、よい週末を気づき看板持ち

そしてお身体ご自愛くださいませピンク薔薇