昨日次女は友達と遊んでました。


 そして晩御飯を食べてる時に次女が

「ママ〜、〇〇ちゃん今日夜ご飯

 マックなんやって〜」

私「え〜いいな〜おねがい

  我が家は昼に食べても

  夜にマックはないもんな〜」


次女「うんキョロキョロ」(羨ましいそうな顔してる)


そんな会話の中、昨日の晩ご飯はこんな感じ。



ひじきの炊き込みご飯

ほうれん草とじゃがいもの胡麻和え

ミニ海老フライと手羽中



 それから私はマックが頭から離れません真顔

ハンバーガーはあんまり食べたいと思わないけど、

ナゲットとポテトは大好きです目がハート


あ〜食べたい。食べたい。

ナゲットで飲みたい。


今日はそんな葛藤と戦ってました。


別にたまには夜ご飯マックでも

いいんだけど、

食材があるから使わなきゃだしちょっと不満



そして今日も今日とて晩御飯作りました。




三食丼 (子供たちリクエスト)
はんぺん入り海老カツ
お味噌  でした。 
ペロっと完食でしたチュー嬉しいですキラキラ


 正直夜ご飯にマックなんて栄養面が、、。
って思ってたのかもしれない。
けど気持ちの裏返しはめっちゃ食べたい。
かなり食べたい。相当食べたい不安


うん。近々夜ご飯マックにしようちょっと不満ラブラブ