ゲッターズさんもよく見ますが
最近はテレビでよく見る星ひとみさんも
好きです照れ

ほんと、実際に占って欲しい照れキラキラ

で、私は深夜タイプ




なんかだいぶ変わった人っぽいちょっと不満

けど合ってるちょっと不満


霜降り明星の粗品さんも深夜タイプらしいびっくりマーク

そして私も同じ誕生日1月7日で

粗品さんが一つ年下。

勝手に親近感を持ってるキメてる

粗品さん好きやから嬉しい飛び出すハート


皆さんはこの星さんの占い当たってますか?

 

ある程度の範囲で

占いを楽しむのって良いですよね照れ



話が変わりますが今は春休み!

子供たちの朝昼晩とご飯作るの

大変ですよね!

私は朝と昼は簡単な食事にしています。

頑張りすぎると作るのが嫌になるから。


で、今夜の子供達の晩御飯!

とりそぼろ丼

お味噌 サラダ(キャベツ 笑)

いちご でした(^^)





私のアテは料理研究科リュウジさんが

作ってたアボカドグラタン🥑

マヨネーズとチーズが入ってあり

トロットロでめっちゃ美味かったラブラブお酒に合う!



今日も1日お疲れ様でした^_^


そしていつも読んで頂きありがとうございます😊