何か最近めっちゃ出費が重なるー!!

入学費用、家の汲み取り代、車検、

タイヤ交換、、、と次から次に。


やばいよやばいよ真顔

赤字になるー!!泣き笑い


KAT-TUNのreal faceみたいに

ギリギリは嫌だ!

余裕持って生きたい!泣き笑い


節約だー!!!


やっぱり何だかんだ

お金の余裕が心の余裕に繋がるのは

事実ですよねキョロキョロ

身の丈にあった生活は大切として

上を目指して頑張りたいです。

子供たちにも好きな事

やらせてらあげたいです(^^)



晩御飯、私たちのアテは半額の手羽先を

炉端焼きで焼きました照れ

美味かったー!!生ビール





昔は鶏肉苦手でしたが

今は好きになりました😊


顔出しいいよ〜って事で旦那さんです。

今日は私は助手でした(^^)


安くてうまいレシピ模索しよう真顔キラキラ