実家にいる時は多い時だと猫3匹
犬2匹いました。
結婚してからは飼ってないけど
猫も犬も大好きラブラブ


この写真の猫ちゃんは

去年姉と行った猫カフェの子達ラブラブ

譲渡もされてました。






みんなめっちゃ可愛い〜!!!ラブラブラブラブ



ん?

・・・なんか目が痒い

あれ?

・・・めっちゃ痒いー!


はっくしゅん!!


・・・数分後目が充血しました!泣き笑い


あれだけ猫と幼少期過ごして

きたのに嘘やん!!



姉に半分心配、半分くすっと

笑われながら帰りました不安


未だに猫アレルギーなんて

信じてません真顔


だって可愛いもんキョロキョロ

癒されるもんキョロキョロ


花粉症でもないのに

何でよりによって猫なんだろ泣き笑い