こんにちは!ゆかんちですニコニコ


今朝生理が来てました!

レルミナ服薬して半年ぶりの生理・・・

痛みが来ないかビクビクしてたけど

大丈夫でした!泣き笑い良かった〜キラキラ


 そしてディナゲスト服薬開始ですキョロキョロ

朝晩2回ですダッシュ

朝も夜も7(19):30に飲むことにしました。

不正出血ないといいな〜悲しい

あと、ディナゲストって.....

体重増加したってコメントよく見ます、、、。

 どうしよ〜〜!!!

よりによって太るとか泣き笑い!!

 

誰か、私は体重増加しなかったよ〜

って方はいませんか?泣き笑い


けどこれを機に、

運動や食生活も改めたいです星


運動頑張るぞ〜!!ダッシュ



ていうか今日めっちゃ寒かったアセアセ

先週少し暖かったのにあんぐり

皆様お身体ご自愛くださいブルーハーツ

 脚がカチコチだったので

パートから帰った後足湯しましたピンクハート