こんにちは。ゆかんちです!
タイトルが朝の内容ではないですね泣き笑い

みなさんは生理中の性行為
なかったですか?←(直球すぎ!)
私は恥ずかしながら?
たま〜〜に、半年に2回くらい
ありました。生理が終わりかけの時ですが。

 今チョコレート嚢胞になって思います。

絶対に!!
生理中は性行為しちゃいけない!

あくまで個人の見解ですが、
子宮内膜症、ようは血がお腹に飛び散る。
その原因の1つな気がします。
だって生理中にするって事は
血を逆流させてるから。

もぅ今となっては後悔しても遅いですし、
夫婦どちらが悪いとかはないです。
 
 けど生理中の性行為について
知らない事って意外と多い。
軽く考えてました。たまになら大丈夫だろうと。

もちろん生理中なんて
しないの当たり前やん!!って方も
いらっしゃるとは思います。

恥ずかしい内容ですが
今も生理で悩んでる女性は
たくさんいると思うので
私の伝えたい事を投稿致しました。

チョコレート嚢胞全て、それが
原因ではもちろんないだろうけど、、。


娘2人居ますので、
年が来たらちゃんと性行為について
気をつけて欲しいことは
伝えたいと思いますにっこりチューリップ

写真は子供たちの晩御飯ナイフとフォーク