生理に悩み、本屋さんで
駒形依子さんの本を見つけて読みましたキョロキョロ




正直、本の内容のトレーニングや
おまたカイロなどは数ヶ月試して
見ましたが、個人の見解では
大きな効果は実感できませんでした。
これど、「子宮は感情を持っている」
という内容があり、
泣いちゃいました。
身体がSOSと叫んでいると
この本を読んで気づかせてくれました。

総合病院に行き、先生ときちんと話をして
レルミナを処方して頂き
生理痛からは改善しました。
身体のSOSをほっといたらダメですね。


生理の悩みがある方は
どちらの本もためになるはず指差し
性の悩みがある方は左側の本が
おすすめかなと思います。

またレルミナについて
説明させて頂きますね。