club ANSWER | yukanaのブログ

yukanaのブログ

LOVE韓国☆★☆

友達に誘われ年甲斐にもなく、久しぶりにクラブへ音譜





ソウル大の友達、中国人のチチとニコニコ

7歳年下、90年生まれの可愛コちゃんキスマーク





韓国のクラブは、楽しいんだけど私も若くないもんで...あまり行く機会はないんだけどドクロ

リサーチもしないといけないし?得意げ

もう韓国での時間がないからダッシュで一生懸命遊ばないとDASH!


☆2013年のカンナムクラブの順位☆

2013년 강남 클럽 순위 : 음악이 좋은 클럽, 시설이 좋은 클럽, 멋진 남자가 많은 클럽, 예쁜 여자가 많은 클럽 등 - http://blog.naver.com/snu1922/80207333081

チチがリサーチしてこのブログを送ってきた!笑

音楽がいいクラブ、施設が良いクラブ、イケメン、可愛い女のコが多いクラブと順位が載っている素晴らしいものひらめき電球


これを見るに、かなりANSWERが人気なようだ!!ということで、"ANSWER"に行くことにアップ




噂通りの人気っぷり&イケてる感じだったー!


足痛いし、疲れ切ったけど...笑
楽しかったーチョキ

Club ANSWER
강남구 창담동 125-16
カンナム区 チョンダム洞125-16
02-548-7115
プリマホテルの向かい