お久しぶりに投稿させていただきます。

資格取得に翻弄し、

取得後も自分の時間がしっかり取れない日々でした。

それに・・・

アメブロのパスワードが思い出せなくて

自分のブログが開けずにいましたあせる

IDやパスワードを忘れてしまう問題は

今後もきっと続くのでしょう爆笑

そういうポンコツな自分を「可愛い」と思える自分に変化していて、

変わりたい気持ちと変化の時代がマッチしていて

無理なく流れるように変わり始めています。


全力投球した資格取得の勉強は無事に終わりました♪

しかし・・・、びっくりするくらいの時間とお金を費やして資格を得ても自信は伴わず、

《これでいいのかな?》

って不安が付きまとう日々は続いていますが、

そのときそのときの最善をみんなで考える!

ことを頑張っています音譜


さて、広島で今人気の神社をご紹介します!

大成龍(だいじょうりゅう)神社⛩️さんです。

世羅町にある、「出世の神様」は

山の中の無人の小さな神社さんですが、

ひっきりなしに訪れる方がおられました!

龍雲があり、友だちと手を合わせながら

「龍様いるねー!」

と、テンション上がりました♪

鳥居をくぐるとフワッと感覚が変わります。 

無茶苦茶暑い日でしたが、

お参りしたあと木陰のベンチに座って

ゆっくりさせていただきました!









龍神様の絵も素敵でしたキラキラ

世羅町には、素敵な観光農園があるので、

お花とセットで参拝がお勧めですクローバー


実は、こちらにお参りする前に

友だちにレイキⅢを伝授していましたので

友だちもエネルギーをしっかり感じていました!

見えないものを敬遠される方も多いですが

私は元気になれるので

遠慮せすにエネルギーを受け取り続けようと思います♪


また、マヤ暦も講師の資格を取得しました♪

鑑定・講座とも、ご要望に応じて行っていこうと思ってます照れ


今回レイキの伝授も約2年ぶりでした。

友だちは早くサードを受け取りたかっと思いますが、

私に心のゆとりができるまで

急かさず待ってくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


レイキもマヤ暦も

素敵な先生に出会えたからこそ

素敵な引き寄せに繋がっていると確信してます!

私もいつかそういう出会いの1人になりたいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


今日も私らしく、

(๑و• ο• )و<エイエイオー♪