仕事終わりの時間がとても涼しくて、


「秋・・・?」


と、感じるほどでした。



今日は患者さんから絵をいただきました♪

ペン画?

ボールペンで描かれます。


以前、宮島の上空を泳ぐ龍の絵を描かれていて、

「私も龍が大好きなんですよ!」

と話が盛り上がりました。


話の流れで、私の龍を描いてくださると言われて

楽しみにしていますね!

と、話を終えました。


そんなお話をして、1か月以上たったと思います。


今日、出来上がったからと、

原画のコピーをいただきました。




紫陽花の花の中から顔を出している龍神様✨


私の顔だそうです!

同僚にも似てるね♪と言われました❗️

ぽっちゃりの龍さんなんて初めてです(笑)

笑った顔にも見えて

一目惚れしました♪


ありのままな感じがしたので

より嬉しかったんだと思います。

感謝感激です✨


龍神様好きな方に見ていただきたい🍀


私にとって大事な物になりました♪