弥山の霊火堂の消えずの火



そろそろ弥山に登りたいなぁと思いながら
減量しないと酷い目に遭うのがわかっているので
なかなか計画しきれない今日この頃です(笑)


今朝、職場でどうしても受け止められないことが起こり
胸がざわついています。
助けて欲しいと思って天使を呼ぼうとしても
自分のためにレイキを流そうとしても
上手くいかなくて落ち着けなくて・・・

たまたまお休みだった主人に話を聞いてもらい
私の思いをわかってもらって
少し救われました。

こういう事が起こると、
ついつい
私、何か悪いことしたのかなぁ
って考えてしまいます。

色々あって当たり前

辛い日も私の一日
受け止めるしかないですね。




14日に6回目
15日に7回目
の遠隔レイキヒーリングをさせていただきました。

6回目の方からは気になる箇所をお聞きしていましたので、
そちらは長めに流しましたが
肩の響きも強かったのでそこもしっかり行いました。
そのことをお伝えしたら、
🍀先週辺りから首から肩にかけても痛みがあり鎮痛剤を塗ってたんです。
今日は痛みも和らぎ、元気に夫婦でドライブに行ってきました!
と教えていただきました。

レイキを感じた感想は
🍀横になって暫くすると、手のひらからビンビン感じ、時々身体がピクンピクンと反応してきました。
すると目の前に光が現れ、黄金から虹色に変化していくのがわかりました。
そのうちに肩辺りから腰を中心に身体がふんわり柔らかく感じてきて、ポカポカと心地良くなりいつの間にかウトウトしてました。

とのことでした。

7回目の方はなかなかレイキを感じる事に苦手意識をもっておられましたが
🍀レイキをなかなか感じれないことが悩みの私でしたが、今回 流していただいていることが とても 良く感じれました。
時間が始まって、少しすると 手のひら 背中全体が ピリピリとしてきました..まるで 低周波治療の電気を流しているような..電気風呂に入っているような 心地の良い炭酸のような刺激です。
気持ちがいいなぁと感じていると、頭の右の方からキーンという音ご聞こえました。(高い山に登ったときの耳鳴りのような音でした)
心地よいなぁ..レイキが流れているのが分かるなぁと思っていたら いつのまにか寝てしまっていました。目が覚めたのは、もう23時過ぎでしたが、まだ心地よい感じが身体に残っていたので、昨夜はそのまま眠りました。
朝起きてから身体が楽になったように感じます。
ありがとうございました。

と、ご感想をいただきました。

ビジョンやカードのメッセージについても、
思い当たることがあります‼️
心にすっと入ってくるぴったりの内容でした‼️

とのお言葉があり、
少しでも満足いただけて、嬉しい限りです。


先日イレーネさんとお話しをした時
「ヒーリングなんだから、
何かみなくっちゃって肩の力を入れなくていいのよ」
と、アドバイスをいただきました。

つい、皆さんが凄すぎて
出来て当然と思っていましたが、
これからは背伸びし過ぎず
もう少しゆったりした気持ちでさせていだきます。
でも、
前半ヒーリングを受けてくださった方と
後半受けてくださる方に違いがないよう
誠心誠意させていただきます💕


気持ちを切り替えて頑張ります!

(๑و• ο• )و<エイエイオー♪