新年あけましておめでとうございます。


マイペース更新ですが今年もよろしくお願いします!!






12月は仕事の忙しさもありつつ、娘の2歳の誕生日とクリスマスがあり、年賀状作ったり軽く大掃除したりとそれはまぁ忙しくて泣き笑い



忙しすぎたせいか私は胃腸の調子が悪かったんですが、子供たちは風邪を引くとこもなく元気に過ごせたので良かったですひらめき



娘の誕生日のことはまた後日書きたいなと思います。









今年の抱負なんですが





筋トレをして体力をつける!



ブログの更新頻度をあげる!



ホットクックのレパートリーを増やす!
(買ったのに全然使いこなせてないので)






そして







3人目妊活しようかなって思ってます看板持ち飛び出すハート





一度は2人にしようと夫と話し合ったんですが

やっぱり3人欲しい気持ちがあって。




それでまた夫婦で話し合って3人妊活することに決めました。



以前不妊専門クリニックでAMHの検査をしたとき値が少なかったこともあり妊活するなら早い方がいいことはわかっているので今年から始めようと思います。







もうクリニック通院するつもりはないので、


2人目のときと同じで排卵検査薬でタイミングとる予定です。





まだ排卵検査薬買ってないのでとりあえずしばらくアプリの排卵日予測に頼ってみようかと思ったんですが



数日前から測り始めた基礎体温をみると体温的にもう高温期に入ってるっぽい。




アプリの排卵日予想は1週間くらい先だったんだけどな泣き笑い


やっぱりアプリは周期が安定してる人以外は参考にならないなと再認識あせる

最近周期が長めだったんだけど今月は早まったのかな。



ということで可能性ゼロではないけど今月は望み薄かなと思います泣き笑い





毎月タイミング合わせるなんて絶対ムリだろうしあまり気負わずに気持ちに余裕もって妊活していきたいです。




妊活のことはたまに書くぐらいになりそうですが、ゆるーく見守ってもらえたら嬉しいです照れ





うさぎ いち子 うさぎ