今日で娘の慣らし保育はおしまいです。




いつも家で登園準備を始めると泣き出していた娘なんですが

今日は「保育園行くよー!」というと


自分から玄関に走っていきましたあんぐり


そして靴を持って履こうとしている…!!






保育園に着いた後も




泣かずに



笑顔でバイバイしてくれたんです!!!





えーーーー!!

急成長すぎるーーーー!!!



少し前から保育園に着いても泣かなくなっていたんですが自分から私にバイバイしたのは初めてで。



すごいなぁ。




私もがんばらないと。




私は今日は掃除、買い物にいったら

自分の好きなことをしようと思ってます!


1日ぐらいねニコニコ