3/17~30までしっかり2週間
まつ毛美容液を使ってみたのでレビューしたいと思います!
 
 
まつ毛の写真は上手く撮れなかったので(顔出ししていないので目元だけ上手く撮れず・・・)商品説明と文章のレビューとなりますが興味がある方はこのまま読み進めて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回使用したのは
 
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン  
「まつ毛美容液を超えた※1、最高峰※2のまつ毛美容液」
 
※1当社SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2のこと
※2スカルプDまつ毛美容液シリーズ史上まつ毛美容成分最高濃度のこと
 
 


スカルプDのまつ毛美容液シリーズから最高級ラインが登場しました!
スカルプDといえば育毛剤で有名ですがそのスカルプDのまつ毛美容液がさらにパワーアップしたとのことなので期待出来ますね。
 
 


最高峰のまつ毛美容液ということもありお値段は
 
容量:4.5mL(使用目安:3ヶ月分)
金額:8,800円(税込)
 
という高級まつげ美容液です。
 
 
 


パッケージも高級感があります。
 
 







この美容液の特徴は
 
 
星まつ毛美容成分※1をスカルプDまつ毛美容液シリーズ内最高濃度配合!
(スカルプDまつ毛美容液に比べ、3倍配合※2
さらに独自開発の「プレミアムクイーンカプセル」※3も配合しています。

※1 保湿・ハリコシ成分:白金 、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、グルタミン酸
※2 SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2と比較
※3 保湿・ハリコシ成分:白金、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ゴボウ根エキス、オオミテングヤシ果実エキス
 

星.敏感な目元のことを考えた8つの成分(アルコール(エタノール)・パラベン・シリコン・オイル・香料・合成着色料・界面活性剤・プロスタグランジン類似物質)不使用!
※プロスタグランジン類似物質は「色素沈着の原因」となる成分。



星乾燥による目元の乾燥小じわ※を目立たなくする!※効能評価試験済み
汚れや乾燥、古い角質によるくすみのケアにもおススメです。






使用方法も説明書が入っていたのでとてもわかりやすかったです。
 




私がいいなと思ったところは
 


まつ毛のケア&目周りのケアがこれ一つで出来るというところです!
 

出産後目元の小じわが気になり始めた私にはありがたい商品です。
 
 

それとチップタイプなので不器用な私でもとても塗りやすいです。
ド近眼ですが裸眼でも塗ることが出来ます。
 
 
 
 
敏感な目元のことを考えた成分ということだけあって
やや敏感肌ですが刺激は全く感じませんでした!
 
 
 
 
 
 


 
 
2週間使ってみての効果ですが
 
 
まつ毛にコシが出てきたように思います。
あとまつ毛の量が増えました!
特に私は下まつ毛がすかすかだったんですが増えてきたのがよくわかります。
 


長さに関してはまつ毛スケールが同封されていたので使ってみましたが
私のやり方が悪いのか上手く測れず。
 




使用前このスケールの4~5あたりだったまつ毛が
2週間で6ぐらいになりました!
 

見た感じ元々のまつ毛も4mmってわけではなかったと思うのでこのスケールは長さを正確に測るというよりは伸びた目安がわかる感じですかね。
 
 
 
 
 
目元の小じわに関しては正直劇的な変化はまだありません。
何となく乾燥が少し良くなってメイクのりいい気がするなという感じです。
このまま続けたらもっと変わってくるかな?
 
 
 

 
たしかにお値段は高いですけど短期間で効果が出たので、さすがスカルプDの高級まつげ美容液だなと実感できました。
 今はマスクだし化粧品を買う頻度も少なくなったので目元のケアを重視するのもいいですね!
 
 



Amazonや楽天でも買えるので気になる方は見てみて下さい。
 

何よりまつ毛、目元が綺麗になるとメイクが楽しくなりますね。


家事、育児が忙しくて自分のことは疎かになりがちだけど
スキンケアしっかりしたり、メイクしたりと自分のことも気にかけるきっかけになったので良かったです。