妊娠38週になりました!

 

先日買ったものは全部届いたので水通しをしたり、授乳クッションを膨らませてみたりと出産準備を進めています。

 

 

 

 

そうえいば先日買った

だっこ布団がすごく丁寧な梱包で感動しましたキラキラ

  

 

ネットで買うとギュウギュウに詰められていたり、つぶれ気味で送られてくることが多い気がしますが

 

この商品は大きめの段ボールにゆったりと入っていました!

 

おかげてつぶれてもおらずふかふかの状態で届きましたラブラブ

赤ちゃんの使うものだからなのかこういう心遣いって嬉しいですね。

 

他にも欲しいものあったらまたこのショップで買おうかなニコニコ

 

 

 

このショップのベビー布団もかわいいしお値段お手頃で良さそう。

 

 

 

 

 

 

でも私は息子の時のを使うので購入はしないんですけどねあせる

 

息子のベビー布団を買うとき、しばらくしか使わないだろうし安いのでいいかーって思っていましたが

 

 

実母が

 

「ベビー布団は絶対日本製にしなさい!!」

 

と言うので

 

 

 

アカチャンホンポで西川のベビーふとん8点セットを買いました!

 

 

 
 

セールで2万円ちょっとくらいだったかな?

森のサーカス ブルーってやつだったんですけど今はもう販売していないようですあせる

優しい水色なので女の子でもかわいいよねキラキラ

 

別に性別によって色を決めたりってのは好きじゃないんだけど赤ちゃんの頃って性別分かりにくいから出かけるときは性別がわかりやすい服にしたりとかはしてました。

いつも性別聞かれるのも面倒だなと思って(笑)

 

まだ女の子らしい服は少ないんだけど産まれたらかわいい服を買ってあげたいなぁ。

 

 

 

 

赤ちゃんを迎える準備を進めているとほっこりした気持ちになりますね。

いつ出てくるのかなぁ。楽しみ。

 

 

丸レッドいち子クマムシくん