2人目妊活、2周期目。
 
 
本日、D17で排卵検査薬は陰性となりました。
なので今日が排卵日として考えていこうかなと思います!
タイミングはD15にとりました。
 
日本製の排卵検査薬を昨日手に入れたのでピークはすぎているだろうけど使ってみた!
すると私なりの発見がありました!
 
 
海外製のDAVID
 
D13~D17までの5日間
D13とD14 を逆に並べちゃったけど気にせず😅
 
D15が強陽性??
D16の朝も??
D16の夜も陽性には見える。
 
 
 
 
日本製のドゥーテスト
 
 
ドゥーテストでD15から比較したかったけどまだなかったので仕方なく2本だけ💦
 
D16の夜でもう陰性っぽい
D17の朝で完全に陰性
 
 
 
DAVIDの強陽性ってわかりにくいんだよね。
ドゥーテストの方が陰性がはっきりわかるのかなーという印象。
 
 
ドゥーテストは12本入りを買ったのであと10本あります。
 
でもこれを使うことなく今周期で妊娠出来るといいな✨