2015-R13 粟賀ゴルフ倶楽部 | いっそんの子育て時々ゴルフ

いっそんの子育て時々ゴルフ

ブログの説明を入力します。

関西支部ラウンド以来、約2ヶ月半ぶりのブログupです音譜


一応元気にやっておりますにひひ










さて、日曜日に愉快な仲間たちと5下さんのホームコースでラウンドしてきましたニコニコ


恒例の罰金ラウンドってやつです爆弾


上半期に貯まった罰金は暑気払いの飲み会で使ったので、今回から罰金ラインが改定され下半期がスタートしましたグー


罰金は上限1500円で、ハーフでは42から1打毎に100円、トータルでも80から1打毎に100円課金となります叫び









心配していた雨も止み、INコースからスタートしましたアップ








まずはティーショットゴルフ3




5下さん、動画を撮って頂きあざーーっすビックリマーク








緊張の中のティーショットはいい感じにひひ

でもでも2打目はダフって3打目はオーバーガーン

寄らず2パットのダボショック!みんなも同じくダボあせる

さすが愉快な仲間たち、仲がいいですねニコニコ








調子は良くないものの、アプローチも良かったり悪かったり…

ダボは叩かずガマンして…







IN 43(15)
□△- -△△ △△-
②②① ①③② ①①②



たっくんさんは前半42で1打差にひひ
何とか追いつき追い越したいグー
と意気込んで後半OUTのスタートですアップ















まずはパーで上々の滑り出し合格
でもでもその後はダボと3パットのオンパレードドクロ

フェードが持ち球の僕ですので

左ドッグレッグの打ち下ろしは苦手ですショック!

お陰で後半はOBを2発献上しました叫び







OUT 46(19)
-□△ □△- □-□
②③③ ②②① ③①②







Total 89(34)
罰金1400円也しょぼん

ギリギリの80台、何とか満額は逃れました音譜
けどもっと粘りたかったな~むっ






ラウンド後は5下さんも一緒にニコニコ








楽しい1日でした~パー