これはダークホース

シンプルに楽しいチュー


「西園寺さんは家事をしない」第1話第2話


家事をしないことをモットーにしている西園寺さん(松本若菜)38歳独身で

仕事は順調、賃貸部屋付きの家事ナシハウスを 購入し、悠々自適な生活。


シングルファーザーで1人娘を育てるアメリカ帰りの天才エンジニア楠見(松村北斗)


融通の効かない性格で「家族じゃないのに甘えられない」と仕事家事育児に手一杯。


この2人が同じ屋根の下で暮らすことになるって話。

「やりたくないことをやっている人が、やらなくていいようにすることが私のやりたいこと」


お仕事ドラマとしても良い感じ。

明るくテンポよく、 何より、松本若菜が、綺麗!

ファッションもとても素敵〜

松村北斗も好きかっこいいし、演技も上手い。


着ていたボーダーのワンピース、

素敵だわーと思ったら、




マディソンブルーのだった🤣

108900円だって🤣


部屋着もマルニのTシャツとかだし。


カジュアルっぽいけど、

オシャレなファッションも楽しみ!


スタイル抜群で似合うよね〜


社長役の藤井隆が

「季節のない街」と被ってニヤニヤ。



主題歌もよい!

BUNP OF CHICKEN!

「strawberry」