ペントハウスにハマりすぎて、

他のドラマが疎かに…

敵と味方がコロコロ入れ替わる

エンドレスの復讐劇に、

ちょっと疲れた←見過ぎw

しかし刑務所にまで入って完全に

ブラックコメディ🥸



「燕は戻ってこない」第8話


8話では、

リキのお腹の子の父親が

基ではないかもしれないという秘密を

抱えきれなくなった悠子が基に話す。

そりゃ大混乱の基。

そんなの無理だよと叫ぶ基。


そう、そもそも無理なことなんだよね。どう考えても。そんな無理なことを金にものを言わせてやろうとしていることに今更ながら恐ろしくなる草桶家メンバーなんだけど、

悠子は、まだ命を選ぶの?なんて、

正論吐いて基を責めるけど…あなたも…

最後の

りり子の

「処刑人になりたくないだけでしょ」…だよね。


基はリキに会いに行くが

リキは、このお腹の子がダメなら、

中絶しますと。


エコー動画を見て、産んでもらおうと決心する基。


この重大過ぎるミッションから

1人逃げ出そうとする悠子、

「ほんとの親が育てた方が…」って、

あなたwそりゃそうだけど、

リキは子宮を貸した?だけであって、

基の奥さんになって生きていくなんて考えてもいないのに、そんな勝手な事を言い出す。


そもそも無理なことだから色んなことが起きてしまい、それに炙り出されるそれぞれの感情欲望が

絡み合って、ほんとに面白いドラマ。


りり子の家の快適空間で、

栄養バランスのいい食事を

家政婦さんが作ってくれ、

労わられて。


赤ちゃんを楽しみにしてくれてる人がいるって

幸せなことだよね。

束の間の幸せなのか?


てか、不倫相手、

疼く体にって笑

セラピストは呑気な甲斐性なしだけど、

悪いやつではなさそうだよね。

あ、テルはどうなったんだろう?



吉川英治賞受賞作↓原作もすごく面白いです。


マナラ トーンアップUV モイスト