ヤバイです。

「SKYキャッスル」を見て、

いやーすごいドラマ見たわと

思ってたんだけど、


SKYキャッスルを見たあなたにオススメ!って

出てきた←出てくるよね


「ペントハウス」


手を出してはいけないような気がしたけど、

アベマ今月で終わりだし、見とこうかなと。

見たら、、、


これがとんでもなく面白いびっくり


韓国の100階建のタワーマンション「ヘラパレス」 の住人たちの話。


SKYキャッスルと似たような話なんだけど、

数段上いってる。

絡み合った復讐劇で、なんでもあり。

なんだけどグロいシーンとかベッドシーンとかないから見やすい。←そういうの苦手

笑えるシーンもあるし。


シーズン1見終わったけど、

ヘラパレスの頂点のペントハウスに

住むクィーン、

スリョンが綺麗で綺麗で、

大谷の真美子夫人に似てた。

その旦那の

チュダンテがクズ過ぎてイライラ笑い泣き

チョソジンもクズで、目玉ひんむいて怒る顔怖すぎ笑い泣き


子役たちも可愛いのスリョンとダンテの子どもの

双子

癇癪持ちの

ソッキョンが昔の戸田恵梨香みたいで

可愛い!

ソクフンがイケメン口笛


他のドラマほったらかして見てます。






ソジン、スリョン、ユニ

みんな肌がピッカピカ

似てない?真美子夫人に。