またTVerに


「mother」が。


言わずと知れた

芦田愛菜の衝撃のデビュー作で、

坂元裕二脚本の傑作ドラマ。


何回も見てるんだけど、

芦田愛菜もすごいんだけど

(後半の方の「お母さん、もう一回誘拐して」は、

号泣したよ)

田中裕子がね、すごすぎるんだわ。


ほぼ動きがないのに、

背中とか目の動きとか、

なんとも言えないんだけど、

ものすごい伝わるんだよね。


2話で

奈緒と歩道橋ですれ違うシーンとか。

あっ!って顔もしてないし、

素知らぬ顔ですれ違うんだけど、

奈緒に会えた喜びがすごく伝わるんだよね。

目の動きなのかな。

ほぼ動きがないのに、ほんとすごい。


すごい切ない母の役なんだよね。


田中裕子見てるだけで泣きそうになる。



主題歌も良い「泣き顔スマイル」











↓ビールのおつまみとお弁当と一緒に入れてます。おススメ