色々とドラマあるのに、


SKYキャッスルが日本版出るって見て


あーよく配信にあったやつだ。

と思い、


そしたら


今、Abemaに入ってるからあったから、


見たら、


これはすごい。

韓ドラってあんまり見たことないんだけど、

描きたいことがはっきりしてて、

きっちり作り込まれてる感じ。

まだ全部なんて見てないけど(30話ある)、


これどーやって

日本の地上波で

10話?とかにまとめるの?


無理でしょって思ったという話。


天海祐希にしか見えない、受験コーディネーターの人🤣

女性陣だけじゃなく、

旦那たち、

子役たちきっちり

揃えられるの?


って思った。


中途半端になるとしか思えないなー。


このママ友系のドラマは、

「砂の塔」

「名前をなくした女神」

とかあったけど、

このスカイキャッスルは、レベルが違う。

ベタなんだけど、妥協なく、

作り込まれてる。

韓国のセレブってほんとにあんな感じなの?

日本で再現できると思えないなー。


韓国の俳優さんたち、

みんなスタイル抜群で綺麗。

日本版のお揃いの赤いドレス、ダサくない?

松下奈緒がなぁ合わないなぁ。

松下奈緒の旦那は誰がやるんだろう?