TVerに

「いつ恋」

「Mother」が上がってる

どちらも何回見たかわかんないくらい見たドラマだけど、また見よ。

坂元裕二の作品中でこの2つが好き。

いつ恋の主題歌いいんだよねぇ



昨日TVerに、

「SCANDAL」第1話


があって、知らないドラマだな、どっかで聞いたようなタイトルだがと思ったが、

なんと豪華メンツ


鈴木京香

桃井かおり

長谷川京子

吹石一恵

戸田奈穂


15年くらい前のドラマみたいで、

アメリカドラマのパクリ感ありありだがチュー


とにかくみんなまー綺麗。

今の女優さんって演技派は多いけど、みんな

小さくて

この頃みたいな迫力美人みたいな子あんまりいないよね。


長谷川京子って一時期結構ドラマ出てたよね。

好きなんだよね、ファッションとかめちゃ憧れる。好み。


鈴木京香は大好き!


戸田菜穂の結婚式で会った4人が

戸田菜穂が失踪したことにより、

4人で会うとこになり…

それぞれ裕福な暮らしをしているようで、

それぞれ悩みがあり…みたいな話。


鈴木京香の旦那は沢村一樹

桃井かおりの旦那は石原良純

長谷川京子の旦那は光石研

吹石一恵の旦那は遠藤憲一


なかなか面白そう。



自慢するようなお弁当でもないですが…忘備録


今日のむすこ弁当お弁当


牛肉とピーマンのオイスターソース炒め

ハムコーンカップ

コーンが余ってたから、ハムをカップにして、コーンにマヨネーズとチーズを混ぜてオーブンで焼いた。なかなか良かった

ネギ入り卵焼き

枝豆ピック

プチトマト

ブドウ



これ買ったから、TVerをテレビで見れて快適チュー






シャーペンはこの二択