「ミス・ターゲット」第6話第7話

ゆる視聴してるつもりだったけど、
今やすっかりすみれ(松本まりか)を応援📣
例えば9ボーダーとかもう見てないけど、姉妹3人の話、ふーんみたいな笑
やっぱりドラマは主人公に感情移入できる魅力があるかどうか。
このミスターゲットの2人、
なんとも可愛らしい2人なのよ。。。

百戦錬磨の結婚詐欺師が
本気の婚活する途中で出会ったのが
和菓子職人の宗春(上杉柊平)
お金にしか興味のなかったすみれが、
宗春のために、一生懸命和菓子を盛り上げる案を出したり。表向きは、すましているけど、
内面はとても真面目で努力家で、純情なすみれを
松本まりかがコミカルにシリアスにピュアに演じてるのよー
あてがきなのかってぐらい、ぴったりなの、
あざとくて綺麗で可愛くて一生懸命なすみれ。

惹かれ合う2人だったが、なんと宗春の父親は、
伝説の結婚詐欺師を逮捕することに、
生命を賭ける刑事の沢村一樹。
近づいてはいけないと、結婚詐欺師の師匠の筒井真理子にくぎを差される。

6話では、模擬結婚式のモデルをやることになった2人、すみれのウェディングドレス姿に、
大福より美しいと思ったのは初めてだなんて、言われて、素直ではないけど、めちゃくちゃ嬉しそうなすみれが…逮捕されて…

7話では、すみれが刑務所に入っている間に宗春の和菓子屋はバズり、宗春は和菓子王子なとどともてはやされていた。
刑期を終えたすみれが
派遣された工場は、偶然宗春の和菓子屋の工場で…
久しぶりに食べた宗春の店の和菓子は、昔のような美味しさはなくなっていた。大量生産のため、コストのためと、昔、宗春が1番大事にしていたことが疎かになっていると感じたすみれだったが…


7話から第二章スタート!
まさか萌ちゃんが宗春の会社の社長に?
宗春も萌もすみれのこと大好きだったのに… 

あ、忘れちゃならない轟(八嶋智人)、
なんか気の毒になっちゃうよ、すみれのこと 大好きなだけなのにね。

どうなっちゃうのかなー

イラストも可愛いいんだよね。