「季節のない街」7話8話 がんもどき

先週の前編を見て、
かつこ…涙
キモいんだよ!○ねじじい!って思ったよね、みんな。

後編

ふざけやがってジジイが
気持ち悪いんだよ
気持ち悪いんだよ
くそが
地獄に堕ちろ

って伯母さん

カツコ…

おかべっちは呑気に?
歌作ってる。
縦の糸はカツコ〜
横の糸はオカベ〜笑

カツコの「相手」がわかり、
伯母さんは、カツコに
ネギと羊羹を買いに行くように言う。

「女ってのは無駄に糖分を…」

どうしますか?事務的に聞く伯母さん。

カツコは、リカーショップオカベに行き、
オカベを刺す

なにが起きたかわからないオカベ

病院でも間違えたんじゃないかと。
被害届を出さなかったので
カツコは戻ってきた。

どうしてあんなことしたの?と聞くオカベへの
カツコの答えが泣けた。

オカベの一方通行じゃなかったんだ。
良かったね!オカベ。
刺されちゃったけどさ。

土手で歌うオカベにカツコも歌う
このシーン良かった〜
「勝手にハモらないでくれる?」
チョコレート嫌いって言えた!カツコ。

こんな風に軽口叩ける関係になって良かった!

前編見た時、もーやだぁとおもったけど、
後編で救いがあった。

オカベのプレゼントのカーディガンを値札ついたまま着てるカツコ。

実写版貧乏のカツコ、オカベを刺したことで、
一目?置かれるようになり、主婦たちも声をかけてくれるように。


オカベっちの歌がいいんだよなぁ。
笑顔とね。癒される。

Iターンの時も歌歌ってて
あー上手と思ったら、
歌手なんだね。

渡辺大知さん。
カツコの三浦透子さんも、
途中まで一言も話さないけど、
超微妙な
表情や歩き方とか繊細に演じててすごい。

良かった〜

クソジジイの徹底した小物なクズ親父、
も良かったですw
しかし30分とは思えない濃厚さ。
すごいドラマだ。ほんと。