レニーゼルヴィガー主演「パムの秘密」



ドラマW「正体」


パムの秘密



えー杉咲花と若葉竜也ってリアルでも恋人なんだねぇ、
何回も共演してるもんね。
「アンメット」の花ちゃんがもりもり食べるシーンが可愛い〜



「正体」染井為人


前に原作は読んだことあって、

面白かったので、

アマプラにあったので見てみた。

WOWOWって見たいのよくあるんだけど、

これ以上テレビばっかり見てるのも?笑


「正体」ドラマW

WOWOW制作で豪華キャスト全4回


亀梨和也

市原隼人

黒木瞳

上川隆也

若村麻由美

堀田真由

貫地谷しおり

高畑淳子

など。




鏑木慶一(亀梨和也)は、

無実なのに、死刑囚となってしまう。

移送中に脱走して、

逃亡生活を続けていく途中で

色々な人たちと関わり、

その人たちに大きな気づきを残していき…

って話。


鏑木慶一は、本来とても気がつく優しい青年なのです。それがあまりにも不運な偶然がかさなり、

死刑囚になってしまう。


脱走してからは、お金がいるので、

色々なところに潜り込んで働くことになる。

住所不定として、飯場に住み込みで働き、

そこで搾取され続けている労働者たちに法律の知恵を授け、助けてあげたり、

記事を書いて、ライターの女性のうちでルームシェアしたり、

宗教団体に紛れ込んだり、

最終的な目的は、あるグループホームにいる

ある人に会うこと。


冤罪で死刑囚になってしまうなんて、

まさかとは思うけど、

再審でまた死刑求刑された袴田さんの事件も信じられないよ。検索のメンツ?良心はないのか?


鏑木

「それが運命という言葉で片づけられてしまうのはあまりに残酷です」


鏑木は、どこでもしばらくすると、

世を騒がしている逃亡犯では?と

気づかれるんだけど(懸賞金も掛けられてる)、

みんな鏑木の人柄に惚れて逃がそうとしたり。

鏑木のために関わった人が何かできることをやったり。


最後は感動的。

とてもおすすめです。本も。



あと、

WOWOWで前から見たいと思ってたドラマ始まるみたい!第一回は無料放送らしいから、見てみる。

「パムの秘密」

5月25日am7:30

WOWOWプライム 無料放送

大好きなレニー❤️