「9ボーダー」

金子ありさ脚本なら見てみようかなと。
(中学聖日記沼の住人なのでw)

192939の三姉妹の物語。

長女39歳木南晴夏は、会計士でバリバリ働いて
カメラマン夫を食べさせてる?浮気されて離婚されそう。

次女29歳川口春奈は、飲食店プロデュースの会社でこれまたバリバリしてて、中間管理職的立場になってきて、、、。恋人がいるフリしてみたり。

三女畑芽育19歳は、浪人生?進路を決めかねていて、若くて可愛いから、アプリで会った人にいきなりプロポーズされてる。

昔もあったよね〜「29歳のクリスマス」
とかさ。

なんかどの登場人物にも共感できない感じ…(いまのところね)。
セットとかお家?そして服装とかもだけど、ガチャガチャして、噛み合ってないような…
やっぱり、セットとかも大事だよね〜
「最後から二番目の恋」の長倉家とかファッションとかサイコーだったもの。

次女、
別に姉妹に恋人いるフリとかする必要ある?
長女、なんかバタバタしすぎて、木南さんらしくないし、服装が変(昭和レトロ?)。
三女、そりゃいきなり結婚はやめた方がいいに決まってるし、ちゃんと勉強するなり、やりたいこと見つけないと。

何より
いくらなんでも無責任な親だな!って。
お母さんもいなくなり、
父親も失踪?なんだそれ。

三姉妹それぞれに、
会計士井之脇海
記憶喪失松下洸平
近所の酒屋の幼馴染ゆりあ先生の赤い糸の木戸くんが
新しい恋の予感?

木戸くんは次女川口春奈が好きだけど、
三女が木戸くんを好き。

てかてか、松下洸平って
歌がね…元はミュージシャンらしいけど(今もか)、ちょっとイマイチなんだよねぇ…
童顔だけど、黄色いトレーナー似合ってないし…
記憶喪失とかタイムスリップとか、多く無い?
韓ドラの影響?

川口春奈の部下に、箭内夢菜ちゃんが出てた。
この子上手だよね〜

文句言いながら何となく見ちゃう系かな。

「366日」は脱落…
もー何のためにゴードン出したのよー
寝たきりじゃ、
ゴードンの無駄遣いにもほどがあるよ。