色々ドラマほったらかし。



なぜなら、


当時、大好きだったドラマ、

またTVerにあったから飛びついた!


「最後から二番目の恋」


そもそもキョンキョン大好きだし。

不適切ドラマで40周年のポスターのやつ、

コンサートも行ったし。






小さいのに着こなすんだよねぇ。

すごい。

キョンキョンのファッションもとってもオシャレ。


それに、

とにかく


中井貴一がすごい


軽妙洒脱


さりげないユーモア


力の抜けた演技



日本一じゃないの?



この域に達してるひとって、ほかに、


西田敏行ぐらいじゃない?笑


西田敏行にラブコメは無理だし。笑  


飯島直子も好きなんだよなぁ。

人間味あるんだよね、主婦の役も違和感ないのに、

めちゃキレイだけどね、

脚がめちゃくちゃキレイでびっくり。長澤まさみレベル。

(上戸彩とのNHKのドラマ良かった。

乃南アサのやつ。)


中井貴一とキョンキョンの言い合いと、

坂口憲二、

飯島直子、内田有紀みんなキャラクターが

愛すべきキャラ。

森口博子と渡辺真起子の3人組もいいし、

浅野和之、美保純、そして、一条さん、織本順吉w


そして、特筆すべきは、続編でも

クオリティが落ちなかった稀有なドラマ。

大抵続編となるとキモとなる人物が変わってしまったり、余計な?キャスト増やして、ごちゃごちゃしちゃって、全然違う!ってなりがち(結婚出来ない男とかね、阿部寛だけ出せばいいってもんじゃない、あれは夏川結衣じゃないとね、とかさ)。


「続最後から二番目の恋」も素晴らしい。


とにかく最後から二番目の恋が

サイコー過ぎて

FODに加入したw


ひとつだけ…なんで主題歌どっちもあゆなん?

そこだけちょっとなぁ…



↑なんで絵なの?


↓とてもいい話ですよ。おススメ。