クドカンが気になってることを

ぜーんぶ詰め込みました!ってな回だね。


吉田羊のサカエがいい!


あんたアバズレなんだからってw

アバズレこそNGワードでは?🤣

元夫かつキヨシの父の井上に対する辛辣さ!🤣

(中2の井上にw)


「BLの金字塔」

「PL?桑田と清原が?」

ジルベールって!もークドカン詰め込む詰め込む!
「気づけよ!息子!

同姓同名で坊主でタイムマシンおたくで、

フラグ立ちまくってんだろ!」


吉田羊が滑舌がいいから、

クドカンのくどい?セリフ

ちゃんと聞こえる。これ重要!


中2の井上に

「昔からミソジニー(女性蔑視)の属性があるん

です!昔から!」って。爆笑

「女にモテなくて男に走ってるの」

モテないモテないって連呼笑い泣き

「厨2病なの!」
なんか稲中卓球部を思い出すわ。

大学生の時、初めて読んだ時腹が捩れるほど笑った〜死ね死ね団とかさ(誰かわかる?w)


「春から中3だし!」井上


もう全ての台詞書き出したいくらいだよ。

そして何より今回は

ムッチ先輩!ですよ。


俺の愚か者がギンギラギンって笑い泣き

もーお腹痛いよー

磯村くんの白パンツ一丁姿!

恋する母たちの

吉田羊との1夜で全裸の後ろ姿を突っ込んできたでしょ!🤣


駅の伝言板に「キヨシのバカ!」

ムッチ先輩の家に乗り込むキヨシ。


「雨の夜スマホ使わずに純子に会えた。

すげえ、俺。すげえ、昭和サイコー」


って可愛いーキヨシ。




ツッパリキヨシ驚きのかっこ可愛さだよね。

そりゃ昭和でモテモテになるわ。


見たことなかった子だけどめちゃ演技上手いし、

台詞回し完璧。


1時間で何回笑ったか🤣


「バージンじゃつまらない」

は、当時の若者でも、

え?いいの?ってびっくりした記憶あり。

夕焼けニャンニャンとかさーそれこそ

女性蔑視だわ。


しかし私18歳で東京に進学するまで、

地元テレビにフジテレビなかったから、

イマイチようわからんのよね。

東京ラブストーリーも見てないし。

放送されてた1991年の1月って、

高3だし。その春から上京したんだけど、

見てないって東京の友達に言ったら、

なんでー?ってびっくりされた記憶。

やってなかったんだよ!笑


お昼休みにウキウキウォッチングのいいともだって、夕方4時からやってたし。学校からダッシュで帰ってきて見てたもの。