何を思って


栃木のダムに行き、


何を思って




悲しすぎる。


作者が亡くなるってことは


もうその人の作品が読めなくなる、

続きが読めなくなる。


って


ファンからしたら、ほんとにほんとに悲しいこと。

その作品をその人の漫画を文章を読むことが心の支えになることって本当にあるから。


私は、ナンシー関が亡くなった時

え、もう読めないの?って、呆然としたもの。

ナンシー関の文章はちょっとレベルが違うほど切れ味があり、その慧眼はまさに天才的。

今の時代こそ、消しゴムハンコで

ジャニーズとかさナンシー関ならなんて言ったかなぁって思ってしまう。




芦名先生のファンの方たちは、悲しみに暮れていると思います。


セクシー田中さん、

ドラマで初めて知ったけど、

ほんとに

素晴らしいドラマでした。

友達も母も

いいドラマだったーって

終わった後も

ずっと話してました。


先生が命を削って向き合っていたドラマだったんだと、

報道で知り、ただ楽しくドラマを観ていた自分を

なんてのんきなんだと思いました。


今回の件で、田中さんは先生自身なのかなって。もちろん憶測ですけど。繊細な方だったんだと思います。


でもほんとにセクシー田中さんは、

あったかくて、面白くて、笑えて、

ジーンとして。


田中さん

笙野

朱里

小西

三好さん

ハムスターの真壁くんw


みーんなほんとに大好きです!

きっとずっとみんなの心に残ると思います。


原作がすごくいいんだろうなってずっと思ってました。

原作も読んでみようと思うけど、こんなことがあって、辛くなるかな…


先生、

ありがとうございました。

安らかにおやすみください。


合掌