大河をちゃんと見る(かどうかは分からないが)のは、初めて。 


最後のは、史実ではないんだね。びっくり。


登場人物が多すぎて

歴史にも疎いので🤣

NHKの人物相関図見たけど、

小さくて多過ぎてわかんないよー

整理してまた書きます。


受験の時も、

なんとか三世とか同じ名前のとか、

全然覚えられなかったな。


明日!共通テスト!頑張れ〜受験生びっくりマーク


で、

とりあえずさっき見た感想口笛


面白かった!


これは期待できる。


大石静だからね、大石静のお気に入りの

役者がたくさん出てる。


子役の子が2人とも良かった。


玉置さん、怪演。(恋する母たちの時に知ったよ)


上手い役者がたくさん出てるから見応えあり。

しかし、吉田羊がこれから入内って…歳的に違和感が…まぁいいけど凝視

引っかかったのはそこだけ。


リコカツのお母さんの人綺麗だよね〜

あーゆー感じ憧れ。