冬ドラマ始まってますね。

しかし、
みたいと思うのがほとんどない…
秋ドラマは、
始まる前から
「セクシー田中さん」
「コタツがない家」
「うちの弁護士は手がかかる」
「フェルマーの料理」
「ゆりあ先生の赤い糸」
見る!って鼻息荒くしてたんだけど。
現にどれもサイコーだった。
セクシー田中さんだけ最後がイマイチ???だったな。
でももしかしてパート2のためかも?って
前向きに捉えてます笑
笙野〜っ!小西〜っ!って若い娘たちに呼び捨てにされてるのツボw

そして、今回は、
冬ドラマに関連して、
再放送とかTVerに上がってる過去ドラマに、
釘付けになったりしてる。←目が悪くなる〜

「光る君へ」の関連で、
「いいね!光源氏くん」が!
やっぱ面白い〜何回見ても楽しい。

奈緒の関連か、
「あなたがしてくれなくても」
も、また見て、雰囲気あるし、
いいドラマだなーとか。

そしてそして、見たことなかった
「医師たちの恋愛事情」(なんか題名が
邦題っぽい)
やば〜斎藤工の色気にクラクラ笑😵‍💫
グレイズアナトミーのパクリ感半端ないけど、
いい!すごいよね、日本一の色気じゃない?笑

さて、
冬ドラマですが、
一応見ようかと思ってるのは、

「光る君へ」
大河ってほとんど見たことないけど、
吉高由里子が好きだから見てみる。
小学生の時、あさきゆめみしにもハマったし(^^)

「マルス ゼロの革命」
3年A組の人なんだね。
息子と楽しめそうなのと、
道枝くんマイセカンドアオハル良かったから。

「不適切にも程がある」
これは、1番かな。
予告見ただけで笑えた。
阿部サダヲはすごいね。

「作りたい女と食べたい女2」
これも好きなドラマだったから、
嬉しい!



あと、こちら地方ではやってないけど、
闇バイト家族も面白そう。


マイホームヒーローも面白かった。