模範的工作員同志 | 大輔の適当ブログ

大輔の適当ブログ

自由にやってます  笑ってもらえれば幸いです

最近もっとも気になる人物は芸能人でもミュージシャン  
でも無くこのお方。 

 
模範的工作員同志。 

  

全てのゲームは神ゲーと言い切る大変徳の高い方。 
ニコ生で実況をしてらっしゃるのだが主に低評価の 
ゲームをプレイしていてその面白さを伝えている。  

 
行き当たりばったりの実況では無く台本を用意して 
作品をレビューしながら進めて行くのだが取り上げ 
るゲームのマイナーさと巧みなトークに私は完全に 
洗脳された。  
 
 
 
 
これはガボールスクリーンという小室哲也プロデュー 
のゲーム。見たことも聞いたことも無かったのだが 
ブッダのサークリングにさすがの工作員さんも 
 
「すみません・・・ちょっとお酒飲まして下さい」  

となり大爆笑しましたw 
T・K 恐るべし・・・。