年越し蕎麦を食べそこねましたラーメ
ゆかなです
今年もよろしくお願いしますお願いキラキラ


一昨年はパン屋で働いていたので
クリスマス一切関係なし!で
なんなら24日のイヴも定休日だったので
クリスマスイヴに仕事がない!と
嬉しさよりもためらいが圧倒的に強かったのですが

去年は通常通り
ケーキを作る職場に戻ったことで
久々仕事三昧の12月でしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

楽しかったです(笑)

忙しいと文句を言うくせに(←)
文句を言いながらも忙しい方が合っている自分

最身強のエネルギーは
きちんと消化しないといけませんねぇアセアセ


とは言え
無理を重ねるという意味ではなく
基本は食事に睡眠zzz
メリハリをつけて2019年
楽しく生きたいと思いますピンクハート



私個人のテーマなのですが
今年1年間(正確には節分から)

龍高星&天恍星がまわります星

龍高星は変化・改革・革命の星
天恍星は自由・夢・ロマンの星

なんか
ジッとしている場合じゃない!
って感じの星まわり…おーっ!

元々宿命に龍高星を持っているから分かる
龍高星って「不満足」を備えた星なんですもやもや
それが
変化や改革を起こす原動力になるんですね〜星
そうなんか
現状に満足できないんだよなーアセアセ
別に不幸じゃないけど

幸せだけど満足じゃない
でもだからこそ
学ぶことが楽しめるんだよなー学校



そんな龍高星が
後天運でも回ってくるって言うんだから
むしろ
今変化を起こさないでいつ起こすんだ!?って感じ…

内面的にはここ数年
結構変化しているんですけどね
これは
私本人だけが分かることほっこり

でもそろそろ
現実面でも何かガラッと変えたいなーキラキラ

海外旅行も行ってみたいんだよなー飛行機

こう思い始めること自体
龍高星が近づいてきている証拠?!

さてどんな1年になるんでしょう??いのししキラキラ