みなさんこんばんは!
申し訳ありません、更新がだいぶ滞ってしまっていましたえーんえーん
朝晩がだいぶ寒くなってきましたねガーン

そんな今日はシアトルでほっこり温まったことを書きたいと思います照れ炎

今日紹介するのはシアトルにあるPike Place Marketですラブラブ


野菜や果物、鮮魚などが売られているのはもちろん、たくさんの飲食店があります照れ
地元の方と観光客の人々で賑わっていたのが印象的でした!

ここで有名なモノは皆さんご存知でしょうか?



「StarBucks 1号店コーヒー」ですおねがい
看板の色が茶色なのがう〜んキラキラビンテージ感ですお願いマーケット内にもう1店舗スターバックスがあるので行く予定の方は注意してください注意




アメリカのスタバでしか頼めないベンティの上のサイズ、「トレンタ」を注文してみたい!!デレデレと思ったのですがアイスコーヒーかアイスティーのみということで12月のシアトルでは挑戦できませんでしたえーん


スタバ以外にも...

別日に行ったときに寄った店ですが、クラムチャウダーが有名な、「Pike Place Chowder」というお店ですラブラブ


寒い日にぴったりの美味しいクラムチャウダーでした✨
この器のパンはサワドー(Sourdough)という少し酸味の効いたパンなのですが個人的にはノーマルのパンの方がいいなぁという感じでしたデレデレ
でもとっても美味しかったですラブ

みなさんもシアトルを訪れた際は行ってみてくださいラブラブラブラブ
-----------------------------

そういえば..
明日は私のMT車の卒業検定なんです!
限定解除なので4時間しか練習時間がなくまだまだ不安ですが一発合格目指して頑張りますプンプン!