本日も無事に終わりました知らんぷり知らんぷり知らんぷり


今研修中なので、早くに帰らせてくれるんです♪


正直きつい😓😰😥


慣れない仕事なので仕方ないかなと思います。


けど頑張るしかないので💪


今日は式場の設営をしてきましたびっくりマーク


斎場での式だったので、全部を作って行かないとダメなんです…


今回の式が豪華な式だったので、飾りも大変無気力


今回で2回目の設営なんですが、1回で覚えれたらいいんですが、正直に無理でした…ガーンガーンガーン


って言っても、私を教えてくれる人があまり教え方が上手くないのか、あまり合わないんです…


って言ってもダメなので、聞ける時に何をするか聞いて、色んな人のやり方を聞いて、最強になろうと思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



何々の荷物どこやった?とか言われたりしても、何も指示ないから、ただ荷物置いてるだけですけどって心の中で思ったり…


なんだか、イライラとしてしまいました…


教えてもらえる立場やのに、そんな気持ちではあかんって思うんですが、私も人間ですし、イライラしちゃいましたプンプンプンプンプンプン


家についても軽く本を読んでゆっくりする時間も少ないですが、


この前のライブでどハマり中の


デフテックを聞いて癒されます♪照れ


私のオススメ聞いてみてください‼️






皆様はハマった曲をリピートで3時間くらいいけますか?


私は行けるんですよ…


変わってるのかな⁈







どハマりして、単独ライブに行く事にしました‼️


もうチケットも🎫購入済み✌️