今日もかなり暑かったですね…絶望絶望絶望


仕事も、順調です‼️って言いたいですが、


昨日、今日と仕事が発生しないと言う


まー嬉しいのか、ダメなのかわかりません…


前の仕事もぐちぐち言ってましたけど、早く仕事を覚えたい一心で今はやってるんですが、発生しないとほぼやる事ないですし、、、、


説明などはしてくれるんですが、説明だけではイメージがつかないです大泣き


なんとなく、前の仕事と繋がってる部分があるので、まだイメージはしやすい部分がありますが、ただの私のイメージなので、なんとも言えませんぐすん



とりあえずできる事は一生懸命頑張るだけです😤



日曜はオレンジレンジとデフテックのフェス‼️


幼稚園からの昔馴染みと行って参ります‼️


そいつとはなんか長い事連絡取り合ってるなー


私が独立したいなん‼️って話をした時に、


俺雇ってなって言い出して、


俺雇ったら、障害持ってるから、お金💰貰えるでって、笑いながら言ってました


そいつは学習障害?みたいですが、お笑いが好きで、


フジモンの顔でかいネタを振ったら、


顔でかいからやって言ってくれるいいやつなんです♪


ライブも初めてやって言ってたし、楽しめたらいいな{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}