娘がマーシャとくまをみながら、ダンスしてます

バタバタさせて

夫が言うには

足の使い方がうまいらしいです

俳優スクールでヒップホップを習ったと

マツケンさんが出身らしいです

わたしは、熊大の心理学部だから、宮崎よしこさんが先輩です

舞踏研究部に入ってたけど、なくなったみたいで、コロナで大変でしたし、時代の流れに飲み込まれました

せっかく取った、教員免許も、国がいきなり更新制にしたために無効になり、何のためにがんばってきたのか、という辛さからしばらく、無気力でした

今はやる気を取り戻したけど、学費にお金は払いたくないです。

娘は、お洒落と恋を楽しんでくれたら、嬉しいです。

私は、若くて良い時期は、本当に、何のために無駄に過ごしたんだろ〜と思います

若い人たちは、私みたいに時間を無駄に過ごさないでね。