こんにちは。

改めましてauroraです💖

今日11月11日からブログ名、ニックネームを変更しました☺️


◎awayukaの時からお読み下さっている方へ✨

いつもありがとうございます💞

◎初めての方へ✨

ご訪問ありがとうございます💕


これまでの私を見つめてみると…

1年の中で数ヶ月事に季節が変わるように自分のエネルギーが変化するのを感じていました✨


一つ所に留まるのが苦手で、ある幾つかの方面を巡っている、螺旋を描きながらシフトしていく感じでしょうか。

その循環そのものが私だという感覚があります💫😌


そんな私を受け入れ、変化をもっと楽しもうと思いました。そして、刻々と変わるaurora(オーロラ)の姿がとてもしっくり来たのでした🌟


また、人々は皆光であり、それぞれの光を放つことが宇宙の調和へと繋がります💖

私も光の一つとしてありたいと思い、この場所を「光の塔」としました✨


auroraの光は虹の七色の光がその時々の姿を自由に表しています🌈

七色の光は子供の頃から大好きでした😃

そういえばキラキラと光る、輝くものが好きでした✨(おもちゃの指輪が思い浮かびます💍)

そんな私も改めて一緒になり、ハイヤーセルフと、マザーアース、飼い猫のmaro 、サナトクマラなど…たくさんのサポートのもとで愛の光を放っていきたいと思います💖


そんな私ですので

これからも生まれ変わるように、名前など表現を変えて行くと思います☺️

…たぶん✨


どうぞよろしくお願いします🌈✨







全ては満ちている✨

宇宙の愛の光が皆様とともに循環しますように🪩


     🩵🩷🤍


aurora


🌈🕊️