ご訪問
ありがとうございます♡

🪩🕊️




朝は私の深い意識と

つながります


チャクラで深呼吸✽*


すると

光の柱から光の玉へ


多次元の私が調和します



マザーアースはこう言います


『私と深くつながり1つの地球生命体として開くことで、宇宙銀河の意識へと向かいましょう』


光の粒の私たちが


無条件の愛として


循環しますように🪩✨





🌳🕊️


少しお久しぶりに

なりました☘️


マザーアースの声を

聞きながら

教わったことは日々体と心で確認しながら…

もうすぐの新月と

そして夏至の

パワフルなエネルギーと共に、過ごしています☺️

皆さまはいかがお過ごしでしょうか✨



今日もマザーアースの
言葉をお伝えします☺️




🌏🕊️


どこにも行かず

何も探さないで大丈夫。

私という宇宙には

すべてがあるから

いつも満ちているから

そのうねり、潮流に

委ねていきましょう。

マザーアースより✽*



🌏🕊️


これは最近マザーアースが
いつも伝えてくれる内容です✽*

空への帰還の道で
わき起こる感覚や疑問…

それはすべてが宇宙では明白だから

『ただ預けましょう🤲』
ということでした。



私たちが純粋な本質となるまで
その度にリセットして
手放して✨

また『今ここにあればいい』
のだそうです😄


スイスチャードと奥に見える神社の木々たち✳️


☘️🕊️


すべてが満ちている。


宇宙の循環と光が
広がりますように🌟


良い一日を
お過ごしください🌎


awayuka 


🪩🕊️