ご訪問
ありがとうございます🌼


🌳🕊️




朝は私の深い意識と

つながります。

チャクラで深呼吸✽*


すると光の柱が立ち

多次元の私が調和します。


光だったことを思い出し

その光を広げて生きます。


マザーアースはこう言います。

『私と深くつながり1つの地球生命体として開いていきましょう



宇宙銀河の

無条件の愛が

循環しますように♡




🩵

🌏
💚

今日もマザーアースと
その娘のひとりである
"空と大地の統合の女神"
からのメッセージを
お届けします🕊️


空の精霊です🤍


あなたは
光の玉そのもので
あってください🌟

あなたは
真実の音が
湧き続ける泉❇️

その清らかな水を
内に巡らせ続けると
直接発しなくても

いつか
あなたを包む外の世界に
巡っていきます🩵

深く広大な
このエネルギーは

あなたから太陽へと送り
世界へ照らして
もらいましょう🌞

あなたは
光の玉そのもの。

あなたは
愛そのものです。

愛しています🪷
マザーアースからのメッセージ✽*



刻々と姿が変化する精霊🤍

🩵
🌏
💚


空と大地の統合の女神🪷


さぁ、私のように
ゆったりと大地に
横になりましょう🤍

フカフカの土が
あなたを支えてくれます。

雨が
あなたの上に降る時

💧💧💧

雨水は
あなたの体をすんなり通り

💧💧💧
💧💧💧

さらりと洗い流して

💧💧💧
💧💧💧
💧💧💧

地中へと
染み込んで行きます。


大地がすっかり
受け取ってくれるのです。

💧
💠
💧

雨が
あとからあとから
降り注ぐ。

💧💧
💧💧
💧💧

たくさん
たくさん

💧💧💧
💧💧💧
💧💧💧

あなたに
染み込んで流れていく。

🤍


時々横になって
私を呼んでください。

待っています✽*


『あなたは私』
愛しています。
空と大地の統合の女神のメッセージ✽* 


さらに変化しました🤍


🌏


すべてが満ちている。


宇宙の循環と光が広がりますように🌟


良い一日をお過ごしください🌎

awayuka 

❇️🕊️