ご訪問
ありがとうございます♡

🌳🕊️




朝は私の深い意識と

つながります。

チャクラで深呼吸✽*


すると光の柱が立ち

多次元の私が調和します。


光だったことを思い出し

その光を広げて生きます。


マザーアースの声と共に

歩いています。


宇宙銀河の

無条件の愛が

循環しますように♡





💠💧





今日はマザーアースと
その娘のひとりの
空と大地の統合の女神からの
メッセージをお届けします♡


🪷🕊️


私と深くつながり
1つの地球生命体として
開いていきましょう✽*
愛しています♡
マザーアースより



🌏


統合とは常に開き
拡がっていることです。

光の柱は留まり固定されることのないエネルギーで
出来ています。

"何か"を"こうだ"と決めて
ずっとそこに
いようとするより

否定はしませんが
手放してフラットで
いる方が良いでしょう。


私はこうして
全身で受け止め
瞬時に手放しています。
それを毎瞬
行っている状態です。

皆さんもこのゆったりした動きを感じてみてください。

そしてさらに
純粋なあなたとして
生きてください✽*
愛しています♡
空と大地の統合の女神より


空と大地の統合の女神です♡
(数年前にインスピレーションで描きました。)


🩵
🕊️
💚

すべてが満ちている。

宇宙の循環と光が
広がりますように🌟

良い一日を
お過ごしください🌏

awayuka 

🌴🕊️