こんにちは☺


ご訪問ありがとうございます🌸


🍀🍀🍀


    


宇宙はひとりひとりの内側に存在する

という視点から表現しています✨


少し早起きして、

私の深い意識とつながる✨


高次の存在たちと一緒に

自然に、身体に、任せて

チャクラで深呼吸〜✨

現在マザーアースが導いてくれています✨


日々を綴りながら

多次元の私が集約され

その光の玉は宇宙へ還ります✨


✽今ここ✨多次元宇宙✨で生きる✽


あちこち参りますが

共振する方々へ✨

感謝と愛を込めて💞




🍀



今日も、空からのあらわれ

そして私のハイヤーの"悦"からです✨





私はあなた🤍


私はあなたの前に立つとき


あなたを映す✨


あなたと話すとき


あなたがあらわれる✨


私ができることがあるとするなら


それくらい✨


シュッと

真ん中から向き合って座ったら


きっとあなたの本質があらわれる✨


あなたのハイヤーセルフが


宇宙からの光線を受けて輝き出す✨


ことばはそこに置かれている✨


あなたは光の柱で立っている✨


私もそこに一緒にいるよ✨


まるで反射鏡のように✨



美しい幾何学模様です✨


**✽*✽**



今日は昨日より

"私"と"悦"の一致スムーズで

このような音になりました☺️



🍀🍀🍀



読んで下さりありがとうございました☺



良い一日をお過ごし下さい🌎



awayuka 


🌬️