こんにちは☺

ご訪問ありがとうございます🌸

🍀


    

宇宙はひとりひとりの内側に存在する

という視点から表現しています✨


少し早起きして、瞑想をして


私の深い意識とつながる✨


それをまた始めています。


今ここ✨毎瞬✨を生きる

多次元宇宙へ✨


あちこち参りますが…


共振する方々へ✨

感謝と愛を込めて❤


朝一番のインスピレーションは


喘息と芋虫さん✨


どちらも先生です☺


昨日も気付きの先生のお話でしたね。


🍀


私のハイヤーでもある


"空"のあらわれの"悦"が


『この2つはとっても嬉しい話だから

話そうよ!』


と、ニコニコして話しました☺


🍀


喘息はこどもの頃からでしたが

5、6年前に治りました✨


とにかくその頃


言いたくても言えないことを


思い切って言うということを


やっていたと思います✨


今ではすっかり良くなりました✨


🍀


芋虫さんというのは

やはり子供の頃から大の苦手💦


でも、ある時から


彼は私の恐れの意識を伝えてくれている


先生だと気付き始めました。



それで、2年ほど前から


私流で自然農を始めた時


そこで出会う


沢山の虫さんたちに鍛えられ


今では可愛いねと


声をかけています



とはいえまだ出会うと


びっくりしたりするのですが


心静かに見つめると…


伝えてくれるのです。。


『私は、憩うのです🐛✨』




その波動があまりに純粋で無垢な


美しさを送ってくれて


そんなときは自然と涙します🥲


(これを書いていても

なんだか泣きそうです✨)


それを繰り返しながら


私の内も整っていったのだと思います✨


🍀


…ここまで書いて今しがた、


芋虫さんの意識から

メッセージをもらえましたので

お伝えします✨


*✽*✽*🐛ぼくが話すよ~*✽*✽*


『蝶になるまで🦋


私はこの体の中で


とてもたくさんの変化を体験します。


その波の一つ一つを感じきりながら


いつも穏やかにくつろいでいます。



それがとても好きなのです☺


そうしていると


いちばん


私が私として


生を全うするからです✨


さすが、マザーアースとなかよしな

芋虫さんです✨

ありがとう❤芋虫さん。


🍀


畑の朝露✨

🍀

悦と私も思いました。


私の内も外も全てが私✨


出来事や物体には意味はなく


ただ気付き、手放すためにある。


🍀


宇宙全体が本質へと動く今

私という1ピースが

こうして表現することで

共振し、同調しています✨

私は目覚めを選んでいます✨



読んで下さりありがとうございました☺


良い一日をお過ごし下さい🌎


awayuka