嬉しかった事! | ペンギンのんびり日記

嬉しかった事!

私は某都内にある撮影スタジオで働いています。そこはCM撮影や広告撮影をするスタジオなのですが、先日、前々から会いたかった俳優さんにやっと会う事ができました!


その人は「どーするの?俺どーすんのよ?」の某カード会社のCMで有名なO.Jさん。(実名はまずいので、イニシャルでね。。)

最近では映画もでてますね~。


私は前々から見てみたかったのですが、なかなか機会がなくて。それがこの間廊下ですれ違ったのです。。その日、撮影でうちのスタジオに来てる事を知らなかったので、焦りました。。


ここぞとばかりに頭を下げると、なんと会釈してくれたのです!

結構俳優さんや女優さんは挨拶しても返してくれる人はあんまりいないので、超嬉しかった~!(なんかミーハーでごめんなさい。。)


O.Jさんと仕事をしたことある人に話しを聞くと、ざっくばらんとしてて、いい人だと聞いていたので、噂通りいい人なんだなぁとますますファンになりました。。本物もとっても素敵でかっこ良かったし!

初めてこの仕事をしててよかったなぁ~と思えた一瞬でした。。

今度はすれ違うだけでなく、撮影の仕事でもご一緒してみたいですね。


また会えないかなぁ~。。。