高校時代の・・・ | ペンギンのんびり日記

高校時代の・・・

先日、前々から遊びに行きたかった高校時代の友人、Nちゃんの新居へ遊びに行ってきました。

急な訪問にもかかわらず、Nちゃんとダンナ様は快く迎えてくれて。。。


初めて行く人の家ってドキドキするな~と思いつつ、ちゃっかりご飯までご馳走になった私。(ごちそう様でした。ほんとに美味しかったです。)

Nちゃんとダンナ様と三人の食事は不思議な緊張感がありました。たぶん私だけだと思うけど。

私ここでご飯食べてていいのかな?(笑)みたいな・・・


そのうちダンナ様はお仕事の都合で外出してしまい、それと入れ替わりで、これまた高校時代の友人Cちゃんが遊びに来ました。

もう、こうなったらお酒も入って10年前にタイムスリップ~!!

ミソ女三人組みの楽しい~、楽しい時間となりました!


久しぶりにあんなに大きな声で笑ったかも。

ほんとありがとね~!!!

また、遊びに行かせてもらいます。。