個人的に名誉毀損され次点で気分損ねた騒ぎがこれ。

実態はRとSは私をめちゃくちゃ待たしよる(後者に関しては別記)
以上やRの病状と向こうからの手渡し提案で広げて渡せる場所で広げて渡せて私が待てる店内で合意させたのが数ヶ月前だった。
こいつらが人を待たせたり迷惑かけたのを庇った事があったんだけど
逆に何故か私が周りを待たせまくって
それを開き直ってるかのような事実無根の
前項犯人グループに明らかな虚偽でバッシングされる被害にあうわ散々だった。




そして最重要事項として
Rは自らカミングアウトをある程度してるが
彼女は脳に異常があるらしく(ナルコレプシーを引き起こす精神障害?)
取引系でもたまに遅れが指摘されていたり
本人が入院中だとか公表していたり
言動や風貌にも異常性が見られていた。

以上を合わせて
「もうお前と交換したくなく、縁すら切って欲しい」と申し出をした結果

「あなたは私と居たくないとか言ってるけど本当は私と居る時間が欲しいんじゃないんですかー?私と縁切るとか言うなら嘘で拡散する」
とか宣告され、なんと私が個室以外で交換をしない変質者の出会い厨だったから自ら拒否して逃げたみたいな
明らかに実際と異なる嘘八百でRの取り巻きや前項の犯人グループに誹謗中傷される結果になったと言う。
(上記は私が画面一部を無断公開されたので本人が公開していた画像で非開示依頼をしたと言う内容であり、私が画像出しているのと法的に互角ではありません、私な被害者です)

そしてSとは自ら指定してきた日時で
雨の日に私をなんと50分待たせた人物である。
「携帯が壊れてー」「さっきまで居た店のレジがトラブルで店から退店出来なかったのー」とかなんとか抜かしてました。
こいつこそ上の件で真っ先に私を庇うべきだったはずなのと
こいつこそ個室にでも呼び出したりすべきだった。
結局近くの屋根がある植物庭園に呼び出して成立はしたがこやつは色々失礼な奴でイエローカード連発しているので次やらかしたらこいつはリアルにしばきます。

Sは私の知り合いMの抱き合わせ無しで欲しいキャラだけ買おうとか
返事を無視しながら他の方には返事はする
催促されても無視
とか横暴をしていてM氏は投稿削除して取引撤回してしまった。
その件含め私がSを叱ったら「仕事とか忙しかった、すいません」とか言ってこんな投稿をしていた。


余談だが催促してもSから返事がなく、M氏は取引撤回を決意し、投稿削除した2月17日の昼過ぎの事である。



Sは実際は大阪日本橋の中古アニメショップを訪れ
激安ワゴンコーナーに向かい鬼滅の刃のおもちゃを連れと2人で漁っていたとか言う笑ってしまうネタがあり

同時期に他者に向けこんな投稿もしていたので
そもそも抱き合わせ無しで買取希望したりその後無視しまくるトラブル起こした理由が
金無かっただけなんじゃないか?疑惑が浮上し(いい年した大人で8800円が無いのも謎なんだけど)



咄嗟に仕事で忙しかったとの言い訳がそもそも嘘だったと思われるが
それは私は第三者なので関係ないから追及していない。