だいすきな7月!♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜




おひるもん♡




もう7月だよー!!!


びっっっくりするくらい
早いものです。。





東京に出てきてから
もう4ヵ月は立ってるのかと思うと
信じられぬゆかもんです。


右も左も分からず東京に出てきて
(今も分かってない)



でもなんだかんだ
なんとかやっていけてて


むしろこっちに出てきて
楽しいことがたっくさんあって



東京に出てきてよかったと
心から最近思えてます( ´ ▽ ` )





まだまだこれからが
スタートなんだけども、


昨日より今日、
今日より明日、
少しずつでも前進できてるって
実感できる、そんな毎日を
送りたいと思ってます(*´∀`)






身体弱いし、メンタルもすぐ

へなへな~~~って
なっちゃうけど、


それでもまた
必ず起き上がってくるので


みんなの優しい、長い目で

ゆかもんをどうぞよろしくです(*´ω`*)










ゆかもんの一番大好きな
7月だよ~!!!(●´ω`●)




わくわくが止まらない♡



ひまわり畑で撮影したいな~♪


海でも撮影したい(*´ω`*)



やりたいこといっぱいだ~~!!











{8197CAF9-EB33-470E-A23F-9A5509458D05}



ぷう~(。・3・。)❁。.*・゚ .゚・*.





んじゃまたね♡





萩乃有加音譜